2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

みんなのウホホイ 
TS3M0065_convert_20100319104911.jpg

みんなのウホホイ


かったよ。今回はインディーズで出したみたいだから取り扱い店がまったくなく、


ローソンだと発売日前出荷ってことだったから予約したのに発売日になっても出荷メールこなくて、


電話したら取り寄せとかいいだしたからキャンセルして、HMVで予約して次の日きた。


人生行路、茜さす時が好き。


けんじろ最高や。


4月はコブクロライブDVD、the back horn のシングル

ニッポリのCD?が出るから出費が・・・


全部楽しみだけど。

戦う君よ(初回限定盤)






P.S.

最近のローマ酷すぎて記事かく気にもならんかった


オークションで3枚目のリーセサイン入りフォト落としたよ。


もう常連になりつつあります。


THEME | GENRE ブログ |
城戸けんじろ | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



熱球 
おかあがよく小説を読むんだけど、重松清と東野圭吾が好きみたい。


まだ俺は東野圭吾を読んだことがないけど重松清の方は結構読んだ。


それでもまだ読んでない本はたくさんあるけど・・


今日も熱球、小さき者へを買って来てたから先に熱球を読ませてもらうことにした。


その前に、流星ワゴンときみの友だち読みたいけど、あの日のまえにを読んだから悲しいのはちょっときついかも


だから先にくちぶえ番長読んだけど、ワンのところでぐっと来てしまった><


熱球がどんな内容かわからないけど少しずつ読み進めてみるとするよ。


THEME | GENRE ブログ |
小説 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 黒銀


よし何一つ知らないw(無知すぎ

小説はハリーポッターしか読んだことないダメな子です^^;

【】 by SHIN


結構重松清の書く本は面白いよ。
俺も小説とかまったく興味なかったし、大学入るまでほぼ読んでこなかったけど、重松清の本読んではまったよ。

Roma 0-0 Milan 
上出来でしょう。


ローマは最初の10分くらいだけがんばってあとは引きこもってたから 


眠い試合だったけど、確実にポイントほしかったし。


ミランのフンテラール、ボリエッロに助けられた。




最後のリーセのロングシュート痺れた


THEME | GENRE ブログ |
ローマ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


